渋谷106ではたったの30人定員なので
なかなか入れなかったけど、
クリックしていたら103人待ちになったので
早速入ってきましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

全体はこんな感じ
なんかいいなぁ~~クリスマスクリスマスツリー仕様って素敵~~キラキラキラキラ星

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


もちろん雪だるまはとっても可愛いので、ここは大賑わいでしたが、
結構好きだったのが、

$ブラックホールからの脱出

屋上がとってもかわいい~~恋の矢
ラブラブ!この空間気に入っちゃった・・・音譜

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


もう大人だからプレゼントプレゼントはもらえないけど、
こんな大きなプレゼントを一杯もらえたらどんなに幸せなのか、、、ラブラブ

大人になって 上げる方ばかりになっちゃって
そう思うと子どもの頃のクリスマスイブから 
クリスマス25日の朝はめちゃくちゃ胸をo(^O^*=*^O^)o ワクワクさせたのが懐かしいな、、、、
( ´艸`)

もうそんな時も めぐってこないのがかなすぃぃぃぃ(ノ_・。)

あっという間に クリスマスになるね。

正月鏡餅の事も おばあちゃんとメニューを今から考えているので
あっちこっち年末に届くようにしてますよ。
なかなかそういうのも、大変なんでつ。。。。。(^_^;)

ペタしてね