まだ・・・・・・・ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中


ボジョレーワイン
何時もダンナが誕生日に買ってきてくれていたのですが、
今年は・・・・。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

違うワインになってましたしょぼんダウン

今日も買いたかったけど
やっぱり、お安い方に、、

でもこのワインは美味しかったです。
半額セールについつい、、、にひひ

そして今日は「チーズフォンデュ」
これ、レンジで3分チン!!で出来ちゃうんで、とっても手軽です。

最近いいのが出来てますねぇ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は娘っこと食べました。

すご~~く便利ですよチョキ

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


いや~~~しあわせラブラブ音譜

今日はワイン赤ワインにしました。

白も好きなんですが、
赤ワインも美味しいよね~~ニコニコ

ボジョレーは 年末絶対に買ってきて、飲むぞぉぉぉぉぉ(b^-゜)ペタしてね