初なのだぁ~♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

今になって
「釣り」。。。。。。。(`L_` )ククク


クリスマスのアイテム クリスマスツリーだって可愛いんだもんラブラブ

$ブラックホールからの脱出


昨日は食い付き玉も使ったけど、食いつかず、、、アイテムもってない(。>0<。)

釣りの上手な人たちの話では
「運」だから食い付き玉やっても、釣れない時には釣れない

アドバイスを聞いて、
今日はあるもので
朝から釣ってました。

パンチ!「くっそ~~~!!」って意地なるね~~なんだか、、、、ww

やっと47匹目のブルーギル



$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出

アイテムを持ってきてくれましたぁ。
空き缶釣って、えさを時々貰っていたけど、

やっぱりアイテムがテンションアップ

小笠原の中級で帽子となっ!!!
釣りをほとんどしてなかった私でしたので、小笠原の初級から挑みましたあせる

$ブラックホールからの脱出

コレだけ釣って
「藻」が入ってないって、、ど~~ゆぅこと???

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


やっと9種類になったので「(新エリア)中級に行けます」カギ
って出てキターーーー!!!!

$ブラックホールからの脱出


とりあえず着替えてひとりで喜んでましたニコニコ

$ブラックホールからの脱出


中級って難しいのぉ???あせる

帽子何時までに釣ればいいんだろう・・・・・のんびりしすぎちゃダメか?

ペタしてね