またまた 中華点心・中国茶・デザートの9種類をレシピゲットした後に
イベントが開かれてます。
 ただ今99種類獲得です
11月17日~11月24日までですね。

ハロウィン同様長い気がしてならないのは私だけ?あせる

ただ今 赤い壁ゲットン出来ましたが、
今回は ボチボチしていきたいと思います。

じゃないと疲れ果てちゃう。。。

そうそう、今日は私にしては珍しく「爆睡」していました。
10時過ぎて起きた~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

相当疲れていたんだろうな・・・・・・
このところ、なんか寝るのも遅くなって
土日も用事があったりして、寝坊出来なかったので風邪の咳カゼが出て仕方なかったけど、
今日は回復したみたい・・・・・

やっぱり睡眠ですなにひひ

今日はとっても気温が高いほうで 気持ちイイな~ニコニコアップ


もみじ紅葉狩りに行きたい

「モグ」
もし、よかったら

音譜テーブルに出しますので
覗いてみてねビックリマーク