ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はピグ派!



最初は抵抗があった「ピグ画像」ですが、
自分があれこれとアイテムをゲット出来るとやっぱり楽しくなって
プロフ画像は毎日きせかえする度に替わるのがいいですね~~(#⌒∇⌒#)ゞ




今日はなんとっ!!!

イベント告知を知らなかった私でしたが、

新しいエリアが出来ていたので、予約を入れておき、
ココアちゃんと話をしてました。
ココアちゃんは「もう、行ってきたよぉ~」となっ!!(・・;)



そして予約の順番が、、、、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

入るやいやな、、、、
な、、なんとっ!!!!
「匠 たくみ」がキターーーーーーーーー!!!
$ブラックホールからの脱出-未設定
$ブラックホールからの脱出-未設定


音譜すごいグットタイミング音譜


一生懸命に この後姿の方が自分の部屋をアピールしていたのですが、
なんか、、、ぜんぜん違うところにいた
「てそ」さんちに 
匠がいきなり「あなたのお部屋に行きます」と言い出して(笑)


私もついついオッカケ走る人してしまいましたにひひ


$ブラックホールからの脱出-未設定


流石!!てそさんち、、こじんまりしてるけど、素敵なお家に仕上がっております。
なんで、タクミには判るの?
そこは謎なんですが、、、、

$ブラックホールからの脱出


「置物のように みんなミニマムで」

$ブラックホールからの脱出

タクミが帰るということになったので
みんなお礼を言っているところです。


$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出

な~んとなく数字を選んで、
な~んとなく入れた時間がぴったしカンカーーーーーン
クラッカー

ニコニコ一緒にお宅訪問までしちゃえて なんか得した気分だわ~~ラブラブアップ

こういう時の方が会えるのかな、、、、w川・o・川w

みんなも会えましたか????

ペタしてね






ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
  • ピグ
  • 自分の写真
  • 全然別の写真
  • その他

気になる投票結果は!?