紅葉きたーーーー!!! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

仕事前の忙しい時間。

とにかくエリア内に入り込むことは出来たので
放置して あれこれとしていたら、、、、、、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
$ブラックホールからの脱出

木がだんだん植えられていくのですが
あっちこっち移動するので、面白かった~~ニコニコ
$ブラックホールからの脱出


これだけだと思って観ていたところ・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
いきなり 空からGODが降ってきた~~~w川・o・川w

$ブラックホールからの脱出


そう、、スタッフさんだよね~。

お名前は知りませんが、とにかく「GOD」と呼ばれている人たち。
天使の輪っかをつけております。そしてめちゃくちゃデカいぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!

$ブラックホールからの脱出


ビックリしながらも寄って行きました\(゜□゜)/

ほんの数秒だと思うのですが

あっという間に このようにして 去ってきましたが、
この瞬間を捉えることが出来て ラッキー音譜音譜

$ブラックホールからの脱出


そして最後にはこのようなエリアが出来上がっておりました。

パラソルが不釣合いなんでつが・・・・・(笑)
ここはパラソルではなく雷門にあるような「野点傘」の方が良くないか?ww


まぁいいか、、、、(='m') ウププ
貴重な「紅葉になる瞬間」画像ですた・・・ニコニコ

$ブラックホールからの脱出