おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人 派!



$ブラックホールからの脱出-未設定


少し前にやっとキッチンを手に入れることが出来てウハウハラブラブ
欲しかったので、すぐにレトロの方を手に入れました。
さて、、何を作ろうかな? ってことで、
PIZZAで~~~~す。

$ブラックホールからの脱出-未設定


$ブラックホールからの脱出


それと ピーマンと茄子を利用しての肉詰めですが
ひき肉ではなく、
中身が豚バラ肉(ひたすら細かく切りました)・エリンギ・茄子のくり貫いたものを細かく刻んだもの・玉子・玉葱・片栗粉


をコネコネして詰めてます。
調味料はオイスターソースとコンソメ・塩黒胡椒・ニンニクを下味につけてますので、
何も掛けなくても、美味しくいただけました。

$ブラックホールからの脱出


ところで、どっちがいいか?
と言うことですが、
うちの相方は一切キッチンに立たないので、
今度(笑)パートナーになる人は、ぜひとも私のために 料理を作ってくれる人がいいですww

美味しいお店にも、連れて行ってもらいたいですが、
やっぱり現実的に しょっちゅう行けないですから、自分のうちで落ち着いて食事したいです。
ペタしてね


おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?



追記)
ニンニクの正体(笑)
これを利用しました・・・・(`L_` )ククク

$ブラックホールからの脱出