いつも財布に大体いくら入ってる? ブログネタ:いつも財布に大体いくら入ってる? 参加中



第一の財布の中身は大体1万円
そして 私の場合 それ以上使う時にはまずは自分に警告注意を与えるために
他の場所に 忍ばせているのは1万円くらいですかね。。。

たまにまだ他にも入っているときもあります(笑)

あんまり使うと困るので財布には一万円以上は入れておきません。
むしろ一万円よりも少ないかも??

今日は娘の修学旅行用の下着などを買うために
別の財布で「娘用」の買い物をしました。
そうすることで、
自分の買い物とごっちゃになってしまいがちなので、
それを防ぐ為のものです。
そう、、出所が違うのです(笑)


自分のものは大抵自分のお金で買うので そうしてます。

$ブラックホールからの脱出

それと~~たっての希望の「マックのチーズフォンジュ」を食べてきました~アップニコニコ

これ、、すごい美味しい~~ラブラブ

HIT合格ですがな~~~!!!
ベーコンとこのチキンとチーズの絡み具合がサイコ~~~チョキ
バンズもチーズパウダーがリッチな気分になりますし、マックでこれだけのものを作ったこと自体!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 拍手です。。。。。

あとは、ジューシーチキンも2本入って美味しいですね~~。
娘が頼んでいたので味見(⌒¬⌒*)しました。


なんかマックの宣伝になっちゃったけど、、、、(;´▽`A``

そしてーーー3泊4日なのでぉニューのアンダーウエアがどうしても欲しいじゃないですか、、、
上下 オソロのものを・・・(*゚ー゚*)
それと~靴下など買いました。

行き先は 信州と東京方面です。

ついでに、、?!私の仕事用のフレアスカートも買っちゃった( ´艸`)

後は食品フロアに行って、買い物を済ませて
娘を図書館まで送っていき、帰ってきました。


それはそうと、
今日はめっちゃ暑くて、、なんでや??しょぼん
やっぱり涼しい方が 体調がいいです。

明日がまたお休みだと気分がのんびりと出来て嬉しいです。
家事の内容なんて、やっていることは一緒なんですがね・・・・・(^▽^;)

さて、、ご飯作らなくちゃ・・・・・・(;´▽`A``


ペタしてね



All About 「お金美人のすすめ 」お金の貯まるお財布に!
All About 「賢い女性のマネー術」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?