【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! ブログネタ:【ウチカフェ1周年企画】スイーツオブジェの前でピグ写真とっちゃお! 参加中


$ブラックホールからの脱出-未設定


このローソンのロールケーキ。

わたしはスプーンで食べることを知らなくて、、、
取り出して食べていました(/ω\)

なのでミョ~~~~~に食べにくいケーキだけど
この生クリームの量では仕方ないかぁ~って、、モグモグしてましたよぉにひひ

ドキドキ食べたい時ドキドキ

金曜日の仕事帰りに 開放感と疲れを癒すために 自分にご褒美」として
プチカフェスイーツを買います


ところで「モグモグ」といえば
このパティシエのコスチュームがやっと全部揃えられました。

このコスチュームはモバイルで配信されている「Mogg」というゲーム内です。
ただ今レシピは39種類になりました。


$ブラックホールからの脱出-未設定

色々な本を読みあさり、、、、ww

$ブラックホールからの脱出-未設定


我がぶどう葡萄園にて、
スイーツの上にのっける葡萄を摘みに行って来ました音譜音譜

秋らしい食材を一杯集めて、、、、、、、アップ

今日もオーレ☆彡は 修行に励むのでした・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

ペタしてね

ウチカフェスイーツ
ウチカフェここだけの話