携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私はパソコン派!


携帯携帯は外出時にはもちろん困っちゃうけど・・・・あせる
自分の生活で 大半はパソコンを利用しているので、
やっぱりパソコンかなぁ?

だって~検索にしても、他のサイトを開いたり、ネット通販を利用したり、
後は動画・DVD観るときも、メールもパソコンの方が便利いいし、、、
あとは、、これ!!!「ピグ」で遊ぶことが出来ないもんねぇ~( ´艸`)

$ブラックホールからの脱出-未設定


ピグ友のともちゃんちドア「キタヨ」しに行くと、
ともちゃんが寝てるし、、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

そこで推測~~~ひらめき

(たぶん、こりゃ~~アッシュくんでお出かけしてるかな?)
ピグでアクションしても反応がないので、
お手紙を一応書いてみましたあせる

すると ともちゃんが「起きた!!!!!」
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

「当たり」

アッシュくんと やっと!!!やっと会えました~(≧▽≦)
ともちゃんがサブピグを作った~と言うことで紹介してもらったんですが、
なかなか会えなくて・・・汗(涙)
ともちゃんちの屋上は公園になっているので、早速4Fに上がって記念撮影で~~すラブラブ

$ブラックホールからの脱出

本当に弟のように ともちゃんがアッシュくんを気遣って面倒みているんだよぉ~~うふふ(//・_・//)

私も弟が欲しくなった~~~~!!!(*⌒∇⌒*)

ちょっとの時間だったけど、お話できて良かった~~音譜

そして「釣り」も頑張ってよぉ~(≡^∇^≡)
また遊んでねぇ~~!!!ペタしてね

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?
  • 携帯
  • テレビ
  • パソコン
  • 困らない

気になる投票結果は!?