紅花くんと 
「かぐや姫」技音譜
素敵な紅花くんを残して、ミルたんは何処に行くんだろう?
やっと 150個の技を習得したので、天使の羽が両方揃うことが出来ました。







夜7時からゴマプリンゴマのプリン☆☆を与えました。
そうそう この日には夜6時からもゴマプリンを与えたんですが、
6時台の技は2.3個で覚えてくれたんですが、
残りのプリンだけで7時台に与えても、
合計が10個では覚えてくれなくて・・・・・あせるあせる


焦っていじり倒して、、、やっとポイントでゴマプリンを(σ・∀・)σゲッツ!
たぶん8時前ギリギリで 覚えてくれた技!!!
「ゴロ寝」って、、、、、ぉい!!Σ\( ̄ー ̄;)

あと5つです!!

そろそろフリーダムになりたいんですが、、、、
お結びおにぎりは何w???

調べなくっちゃ・・・・・A=´、`=)ゞペタしてね