ホタル、見たことある? ブログネタ:ホタル、見たことある? 参加中




$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出

ホ・ホ・ホタル恋・・・・・(〃´ x ` 〃)ポッ

儚い恋ですなぁ~~(・_・;)

以前 私の手の上にホタルをのっけて撮ったものです。

一番印象深いのは「京都の清滝」で見た
チョーーーーー幻想的なホタルが舞い 霧も掛かり それはもう素敵な光景でした。


ゲンジボタルが数百匹も舞ってます。
お近くの方はぜひ、観に行ってください。(もう来年になるのかな?)

大きな地図で見る


そして写真のところは広島の福山の奥地です。
ここも真っ暗で 川が流れていて畦道を歩くと、まもなくホタルの幻想的な光が目に入ってきます。


大きな地図で見る

地図で位置を確認してくださいね~。
また観に行きたいなぁ~~ラブラブ
現実からも逃避したい時にはいいかも?(;´▽`A``ペタしてね