昨日のことです。
おひな様広場に行くと!!!とうとう「金のパンダ」を見ることが出来ましたよ~。
もちろん拡大してナデナデしたんですが、
なかなか思うところで、写真が撮れず(逃げちゃうぅぅww)

今日またまた飼い主さんの みにゅ♡@花嫁 さんちにお邪魔したところ

いましたо(ж>▽<)y ☆
いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$ブラックホールからの脱出

シャイン☆は「ピグDanceClubシャイン☆スターズのマスコットキャラクター」
のようで、ダンスの公演中には連れて行ってるそうですが、
今日は公演中ではなかったようですね。

プロフもキラキラと輝いているし、
リアルで観ると本当に「後光が差してます」って感じでしょうか?

他にも結構レアもののパンダさんに出会うんですが、やっぱり興奮しました!

金のパンダがどれほど貴重なのかって言うと、
$ブラックホールからの脱出

50人も呼ばないともらえないんですよね。

いやぁ~ついついブログに挙げちゃいましたよぉ。
みにゅ♡@花嫁さん ありがとうございました。


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出

後の画像はおでかけした時に出会ったレアパンダちゃんたちです。

ペタしてね