明日から3月かぁ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

あっという間に2月は終わった感ありあり~~~~w
娘は期末テストが近いので、何時ものパソコン生活は少しだけオサラバしてるのが、
災いしているのか?

「甘いものが食べたい~~」三 (/ ^^)/

塾の帰りにはイチゴいちごチョコホイップチョコレート(チューブ)を購入してきて、
今日のお昼はこうなった(;´▽`A``

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出

私ももちろん便乗~~A=´、`=)ゞ
まぁいっか~~?!たまには。。。。

オレンジリキュールバニラエッセンスで香りも良好!
甘さ控えめで美味しく出来ましたチョキ

ところで、昨日のチリ大地震で各地に津波警報波が発令されてえらい騒ぎになってますね。
太平洋側がかなり高いようですが、みなさんの地域はいかがでしょうか?
在来線も止まるみたいだし、「どんだけ~??」
自然には驚かされるばかりですよ。
ハワイで4.8mってすごいよね~。地球規模の天災って想像を絶しますね。

広島は午後の5時ごろみたいです。
瀬戸内も津波くるんかなぁ・・・・・?!



3月間近の日差しはだんだん優しい日差し晴れチューリップピンクになってきました。
みなさんも新生活を始められる方々も多いと思いますし、
その準備にも忙しくなりますが、どうか身体はお大事にして取り掛かってくださいね。

私も3月は中旬ごろ一週間ほど、関東進出です(≧▽≦)
お兄ちゃんは卒業ライブ 上手く行ったかな? 事前に風邪を引いちゃったからなぁヽ(;´Д`)ノ
引越しの準備もそろそろしていかないとね(;´▽`A``