新機能? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


新機能を使ってみましたぁ~~ラブラブ

朝からなんと雪!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

3日前からすごく寒くなるって言われていたけど、
この辺では一番の雪雪の結晶になっている。

最近は寝室に暖房が無いため(ワラww)
ベッドで寝るときにもハンテンを頭に覆い被せて、頭を冷やさないようにしているんだぁかお
そうすると結構あったかい。
いわゆる「ゆきんこ」状態?!

帽子ニット帽を被ると、髪の毛が次の日にペチャンコになっているから、イヤなのぉ。

娘もMAXに起きる時間が遅いショック!
自転車通学なんて冬の真っ只中、可哀想だけど
お母さんだって高校生の時には、
自転車で通っていたのさ自転車     (ノ◇≦。)

でも雪が酷かったので、今日は車で、送っていったけど
着いた時間は、遅刻1分前セーーーーフ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みよ、、、、このお母さん暴走族を。。。。。seiグッド!


しかし、なんだか晴れてきたぞ??

朝の雪の結晶景色は、夢か幻か? はてなマークはてなマークDASH!ペタしてね