【ランチ】フォルトゥーナでクアトロフォルマッジを食べてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

去る4月中旬。


土曜昼間、クアトロフォルマッジ目当て。

口コミを見ると混みそうだったので11時半少し前に来訪。


開店前にも関わらず、私の後ろに若い男性2人・女性1人の3人が並ぶ。流石、ウワサ通り評判の店だぜ💨


だが11時半になっても開かないのであれ?と思い後ろの地元民と思しき3人に今日お休みですかね、とつい聞いたら雑談に夢中だったらしく「店の人に聞けばいいんじゃないですか?」と軽くあしらわれた😇


まーそれもそーだなとその通り、ドアを引いたら開いたので聞いてみたら申し訳ありません、今開けますとの事。


一人だった為、カウンター席へ。

11:30〜15:00のランチタイムだとサラダドリンク付。


・クアトロ 税込1,400円

選べるドリンクは、ウーロン茶を選択


飲み物とサラダが先に出され。

サラダの上に乗っている黒い粒は、ししゃもの卵との説明を受ける。瑞々しくシャキシャキ。


そしてお待ちかねのクアトロ!ゴルゴンが効いてて想像していたスキな味。(一度ハマるとクセのある香りと少ししょっぱめ?がたまりません)


生地もモッチリ・外は、カリっと焼きたてのぐううま。

大きさは、直径18cmくらい?ミドル女性一人が丁度良い量。個人的におお、と感じたのが飲み物のストローがステンレス製?な事でした。

食べている間に続々と男女混合グループのお客様や予約注文を受け取りに来た方も。



近隣のお寿司屋さん同様、大変地域住民に愛されているお店でした。このお値段でクアトロ・サラダドリンク付きは、とても嬉しい。ごちそうさまでした┏o🙏