誕生日プレゼント | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

 

タイ古式マッサージ

 

どんなとき
自分の誕生日

どんな場所で
お店
 

自分のご褒美と

自分への誕生日

プレゼント

 

5月2日(火)

来訪

 

 

4月は、色々ありすぎて疲れたのと今月誕生日でクーポン券が届いていたのでタイ古式マッサージを受けたくなった。

 

施術してもらうなら、絶対にタイ人の方が良かったんでそこを重視で川崎駅近隣で探したお店にタイ古式40分+フット30分で予約。割引で6,099円。

 

 

 

京急川崎エキチカ。

 

待っている間、お絞りとお茶を出して下さった。

 

室内は、スリッパで歩きます。

 

10分ほど待って欲しいと言われたので、マイペンライ(気にしない、大丈夫!)

 

 

異国情緒あふれる雰囲気の中、タイ人の同年齢女性とタイの事をお喋りしながら、70分ほぐしてもらって気持ち良かった上に楽しかった💗


専用アプリでの方が安い🙏

 

よーし、GW明けて役所が動き出したから英気を養った事だし私も動きますかな。