【相伴】東京餃子軒 川崎店で餃子を食べてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

12月某日飲むなら餃子と水餃子で。と言う条件のもと、夫に相伴。

 

週末アイドルタイム😗

 

手前の席は、ランチセットのお客様が多かった😋

 

ガラガラのテーブル席に案内・カウンターとくっついている席

 

中国語が飛び交っていたので店員さんは、中国系の方の模様。

 

苦労された社長自身が中国出身。

 

左から調味料

  • 甘味噌
  • 醤油
  • 胡椒
  • 特製ラー油

この通りに

 

とにかく水餃子が食べたかった🥰

配信友人のお母さんが中国人で「餃子と言えば、水餃子だよー」と言ってたの思い出したら、どうしても食べたくなった💗

 

一杯だけ私も頼みました🙌

 

焼き餃子

そのままでもスキな味😋

 

水餃子最高

自分で作ると皮から作らないんで、このモチモチ感がたまらん😋😋😋✨

 

左下から時計回りで醤油・酢胡椒・甘味噌・酢醤油

 

焼き餃子と水餃子の繰り返し追加注文でそのまんま食べたり色々なタレで堪能😏✨

 

17時までランチセットやっているので、そりゃ行きますよね🙌

 

テイクアウトのお弁当もあるけど、やっぱり注文してから調理してくれるので焼きたて・茹でたてが美味しいです🤭餃子と飲みでお手頃、ごちそうさまでした🙏

 

 

東京餃子軒 川崎店餃子 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2