旬の果物 | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

2022年 3月某日

 

最近の気分は?

旬の短い、はっさくが食べられて満足アップ



 

3月某日の満足した瞬間

愛媛は、おちいまばり バリィさん印のはっさく

 

 

 

 

スイーツは、もちろんフルーツも滅多に買わない私だが「はっさく」だけは別ラブ

 

 

皮も厚いし、白い内果皮もめちゃくちゃ分厚くどんだけ実を守ってるんだよ?!といつも思う悲しい。がそれを突破してこそ。成し遂げた者だけがありつけるその存在感…キライじゃなくてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ。

「酸味・甘味・苦味」がボン・マリアージュウエディングドレスでスキな味ラブラブ。果汁が少なめでサクサクした、食感もダイスキで私の中で最高のフルーツ。

 

 

ただ、ムッキーちゃんがないと厳しい真顔