当たった | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

若干ウザいLINEのDMもこういうことが、たまーにあるので登録してますチュー

 
どちらでも良いんだが、出来ればアサヒ ザ・リッチがいいので最寄りのセブンに行ったらもう無くてダウン
 
 
 
別のセブンへ遠征、Getラブラブ。うまかった。
 
 
 
懐かしかった&見切り品で「畑のキャビア」を買った。子どものころ祖母が良く食卓に出してくれてたんだけど、どうやって食べてたかなうーん
 
冷ややっこに盛ってみた。
よくよく考えてみるとオクラと混ぜていたような…もうばーちゃんいないから聞きようがナイぶー
 
前回のマラソンでタイムセールだったから、取り寄せグルメに頼ってみた。色々調理法の説明書あったがフライパンで蒸し焼きに。一晩冷蔵解凍してからフライパンに蓋をして弱火15分。
 
プリっとジューシーでうまみ照れ
美味しかったけど、もうちょっと皮のパリッと感があった方がスキかなーキョロキョロ。揚げ餃子だといいかも。油の処理がめんどいのでやらなさそうだけど。
 
 
この「水郷のとりやさん」て、楽天モール黎明期からあるイメージ。楽天アフィリエイトが始まったころ、アフィリエイトブログ友だちが当時良くリピートしていた(笑)
 
 
なのに私は、やっと今回が初めて。食品では、間違いのないお店です。ごちそうさまでしたお願い