敢えて述べるなら、プールが好きだな | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

「塩素負け」しそうだから理想は、海水だが「日光アレルギー」が出そうでどちらもにんとも、かんともw

 
 
理想は、真水の湖か川が良い*\(^o^)/*
泳ぐのは、下手くそだが(平泳ぎ及び犬かき又は、伸泳専門)水の中に浮かぶって気持ちいいです!
 
 
そしてちょっとコレは、絶対に今日やっておかないと。
と、思うコトを今日やってきたら流石に足が疲れたεミ(ο_ _)ο
 
 
普段は「待ち」の方が多いくせに何か起こると「瞬発力」で身体を動かさなきゃなのが「介護」。。。
 
恐ろしい子。
↑白目のあっし
 
 
肉体疲労で頭が、全然まとまらないのと。
また長文になりそうなので週末まとめて書こう。
 
 
楽しくは、無いんでテンション上げるために一人ランチもまぁまぁやっていながらも、こんななので「ローケンダイエット」という名称のもと嫌でも痩せるよ。。。チーン
 
 
浮き輪波海とプール、どっちが好き?爆  笑