【飲み】鳥良商店 新大久保店で昼飲みしてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

28日。

身寄りが無い、夫婦共通の友達が初めての外科手術入院。

あっしが付き添いヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

 

桜満開でした。

 

 

入院前の飲み納め、で偶々見つけたお店へ。

 

 

お昼なので当然、ランチ定食メニューを出されたがステキメニュー発見!

 

飲むしかないよネ!w

 

生ビールうぇーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ここのお通し、すごく良かった!

もずく・とろろ・とびっこが絶妙なハーモニー。

 

酒のアテに下記をシェア。

鶏の炙り刺し

 

うずら味玉

 

しらすチャーハン

 

 

どれもとっても美味しくて、正に穴場のお店!

 

店内の雰囲気も良く、オペレーションも◎。

 

ランチは、もちろん鷄がメインでお手頃です。

 

 

新大久保と言えば、コリアンタウン。

そこそこ韓国料理店やオルチャンメイク?女子でにぎわってました。

韓流ブームが過ぎ去って閉店が相次ぎ、代わりにベトナム料理店などが増えたと耳にしていたけれど確かに。

 

 

友達も安価で入院前に生ビール飲めて、ちょっと安心出来た模様です。どうもごちそうさまでした!┏o

 

鳥良商店 新大久保店鳥料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5