ご無沙汰していました | Turquoise Blog

Turquoise Blog

お勧めの物事や日常のあれこれを綴ります。

さてさてフルタイムで働いているうえに週二回の英語教室にもらっている私、


だいぶ無沙汰してしまいました。


更新をしてないのにぺたを付け続けてくださった暖かい皆様感謝しています。


本当にありがとうございました。


それに応えて今日は長めに書いてみますのでお付き合いよろしくお願いいたしjます。



6月は主人の誕生日でした。 インターコンチ品川のダイニングルームにて


写真はカモ肉のソテー



Turquoise Blog

Turquoise Blog



昼間からシャンパン飲み放題です。。。。



話題は変わって最近買ったもの


① LUDLOWのリボンパフとでエイジーパフ?だったようなピンクがすごく素敵です


Ronを譲ってくださったブリーダーさんの奥さんがはまっているブランドで


ちょっと高めなのですが気に入ってます


Turquoise Blog

Turquoise Blog


親戚の結婚式で10月にハワイに行くのですが一足早く水着を買いました。


これだといいけど



Turquoise Blog

これだとちょっと大胆かな



Turquoise Blog


最近ネイルサロンにも通っています。


英語学校で生徒さんがやっていていいなあと思って。


このデザインで7000円。ほかのサロンの半額くらいです。

Turquoise Blog

最後に今日サロンだったRonの写真を少し。


今日は赤白縞縞のバンダナでした




Turquoise Blog

Turquoise Blog



おまけ


今日は近くの100円ローソンで戦利品をゲットしました。



Turquoise Blog


普通のトマト缶1缶で100円切ったら買うのですがこの日はなんと


2館で100円!!!! 半額で思わず4つとりました



Turquoise Blog

キャラメルマキアート。よくみると パティシエ タカギとのコラボ品


おしかったです。



さてさて更新が滞りましたがまた順次再開していこうと思います。

よろしくお願いいたします☆