カプチーノアートが楽しめる喫茶店 | Turquoise Blog

Turquoise Blog

お勧めの物事や日常のあれこれを綴ります。

今日母親と横浜へ。

横浜そごうのみみうに行っておうどんを食べてきました。

その後横浜高島屋の喫茶店へ

http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/rose_dining/cafe/dolce.html

上のお店でカプチーノを頼みました。

下の写真はどなたかのタベログから引用したもの

私のときはサンタクロースの帽子をかぶったスノーマンでした。

防止の部分は食紅でチャント赤く描いてくださいました。


Turquoise Blog

こういうちょっとした心遣いに心癒されますよね。


実はバイトを止めることになりました。

励ましをしてくださった方々ありがとうございました。

明日は最後の出勤日、これを飲んだから気を引き締めて最後の日に望みたいと思います。