今日は亡きパートナーの誕生日ラブラブ


毎年届く娘からのお花を眺め 幸せを噛みしめる
今日の節目にも改めて心を込めて生きる事を確認!


バタバタと時間に追われて過ごしているけれど
歳を重ねた今こそゆったりと思考を巡らせる贅沢
心を込めて生きる事。。。。考えてみたい。。





桜  孫ちゃんも年長さんクラスになりました


この表アップと通帳の明細を見ると感慨深いものがある
生まれてから毎月孫ちゃんに贈り続けている絵本も
「小さいさくらんぼコース」に進級


字も読めるけれど今の時期は親が読み聞かせるもの
就眠前の楽しい時間を少しでも長く持てますように
好奇心に満ちた眼差しがこれからも続きますように



パートナーは不幸にも孫ちゃんと逢えなかったけど
存命ならば有り余る愛情をたっぷりと注いだはず
成長に目を細め孫ちゃんに逢うのが生き甲斐となり
そんな想いが高じればたまに娘からのブーイング?

などと色んな想像をして楽しんだ今日24日ドキドキ

お誕生日おめでとう!そしてお花有り難う!


絶対!絶対!孫ちゃんと逢いたかったよね♡♡♡