色とりどりの花が咲き始める春は身体の不調を訴える人が多い季節でもある。
 
だから普段よりは少し意識を変えて身体を整えるというツボに着目!??この本でお勉強を!
簡単なリンパドレナージュを少しずつやってみようと思う。エステの施術を受けられればいいけど。
それは贅沢というもので。。。健康とキレイ?をお安く手に入れる為にはMyゴッドハンドを駆使するしかないね。
 
 
 
 
ディナーの予定がキャンセルとなりやっと今日ランチ「サンバ婆会」わら
 
 
16歳からのお付き合いだから。。。。指折り数えるにも おぞましい限りではございますが。
互いに「○○ちゃん」連呼のお喋りも傍目には不似合い極まり無くてこれまた おぞましく映るのか?
いえいえ。そんな事は気にも掛けず。。。。。ワインワインが似合う素敵なサンバ婆で「Salute!」乾杯!
 
 
理系の彼女は沈着冷静。頭脳明晰。そしてワインをこよなく愛す美食家。
どんな時もマイペースで慌てるところを見た事がない。レストランでの所作も慣れたもので美しい!
ずっと男社会で立派に仕事を続けてきたという自負も垣間見えて何だか頼もしい限り。
これから徐々に自分時間を増やし育ててゆきたいと言うからどんな変貌を遂げるのか? 
それは楽しみでもあるけれど孫8人に囲まれてるから意外と甲斐甲斐しく世話を焼くのではとも思うな。
 
 
芸術家肌の彼女は純粋だからこそ壊れやすくて。何度も何度もハラハラさせられたけど。
今は身体を動かすと言う学生時代からは想像も出来ない領域で喜びを見つけ楽しんでいる。
「心技体」という言葉のように心と身体のバランスが整ってこそ生活が潤うんだから。
素敵なボーイフレンドを募集するにも先ずは自分が生き生きと輝く必要があるのですドキドキ 
今のいいリズムを繰り返しながら真の健康を取り戻す事!可愛い孫ちゃんの為にもがんばろうね~
 
 
私は。。と言えば。文系女子!外見とは違うのですガッツ学生時代はよく詩を書いたりしてましたなぁ。 
芸術家肌の彼女と違う所はトコトン情熱的にはなれないところ。どこか冷静な部分が見え隠れする。
我を忘れない!のです。だからか。。。どんな時も料理のつなぎのように振舞うのがお役目のような。
きっとサンバ婆会でも したり顔で?うまく会話が噛み合うように自然に動いてるのだろうとも思ったりする。
でもあくまでも自然な行為なんだけど。なんだろう?生まれ持ったさが????(大袈裟ですな)
 
 
たまに集まるとお喋りは尽きない。今日はリニューアルしたトラットリア○○○で!ご馳走様でした!
金目鯛のポアレ!カリッ。ジュワー。美味しい!
 
生うにのパスタ。濃厚なお味!!ティラミスも。
さすがの私も腹パンに!
 
さて。また明日からも元気で前向きにやりましょう~