今日から2月です!もう直ぐ節分もやってくる!
 

今年あらたに心に期したこと、行動を開始したこと。しっかり1ヵ月間がんばれていましたか?
私は毎日とにかく笑って過ごす事!決めました!簡単そうでホントは難しいことだとは思うけど。
今のところはしっかり笑えています。それって周りの環境にも感謝せねばなりませんよね。
 
 

今日のヨガもダンスも充実してたから。。心も身体も動かす事できっと魂と繋がったんだと思う。
こんな「気づき」が得られたとき幸せホルモンがたくさん分泌されると言うのはご存知よね~
自律神経のバランスを制御する幸せホルモン!今年も笑ってイイ気分で過ごすためにも
意識して心と身体のバランスに重きを置いて暮らしましょ!!そして自分を褒めて褒めて褒めちぎること!
 
 

顔で笑って心で泣いて。。もしそんな時がきても「気づき」を意識していればバランスよく繋がって闇も晴れる。
どんな自分でもいちばん愛おしいんだから!いつもいつも肯定して笑って生きてゆきたいね。
 褒めて伸ばす子育ては老いに打ち勝ちたい私達世代にも通じること!褒められると幸せホルモンが溢れ出るんだから。先ずはお互い褒め合ってみませんか?
 
 




運動の後は甘いもの!美味しいひとくち和菓子はふたくちで終わり!小さな幸せ〜

筋トレ仲間との食事会。。。焼酎のお湯割りを頂いた時の器が可愛かったのでパシャリ!その他にも色々と趣向を変えた器が出てきて。それだけでも幸せ〜そしてご馳走さま!で幸せ〜〜そしてMYパフォーマンスを褒めちぎられて またまた幸せ〜〜いい気分にさせて頂き感謝のひと時でした。m(._.)m