今年   連続してのブログUPでして。。。
3日坊主は辛うじてクリアか?

今日は午後からパソコンで宝さがし
長い時間で目が疲れ果てました。
そこで。。。ご近所をぶらぶらお散歩


先ずは食パンの美味しいお店を目指して。
レーズン。ヨーグルト。塩。鹿の子。などなど。。
沢山の種類がある食パンだけのお店。
でも夕方に残っていたのはプレーンのみ。残念。
お豆さんザクザクの鹿の子が欲しかったのに。




孫ちゃんとお正月に遊んだ公園に立ち寄ると。
固かったあのつぼみが。。。綺麗に咲いてた!
ここ数日暖かかったせいよね。





ぐるぐる回って。ひっそりとした俳人の庵に寄り道。藤の花が咲く頃が一番綺麗だけど。
冬の庵もいいね。これが侘び寂びなんかな





たまには足を止めてパシャリもいいよね。
主役も脇役も皆んなそれぞれ今を一生懸命!
「かわいいねぇ」なんて優しく呟いてみた
ぶらぶらぶらりでどんより気分もスッキリ!

明日は友とデパート!セールの残り物に福あるかな。