今日は朝からすっきり青空でルンルン♪お出掛けしたくなった。。。。けど。

 

毎度のルーティンをこなし夕方までには帰宅している相変わらずの一日。

 

御ひとり様なんだからもっと自由でいいんだよ!って自分に言ってあげたい(笑)

 

今日も夕方の空を眺めながら。。。。。しばし空想。妄想。幻想。夢想。。。。

 

すべて現実からかけ離れた想いの羅列が宙を飛び交った~~

 

想像の翼を広げるとはこの事!それはそれで面白い時間の経過ではありました。

 

そしてその後にやってきたのは。。。。。大きなため息だけよねあせるふ~っあせる

 

 

 
 
 
{2C43A68E-40BF-4BC4-99D6-CD60FE47FFFB}

夏から「おせち」のお知らせが次々と届く昨今。

 

友は「早割り50%オフ」に誘われて9月には5段重を予約したとか。

 

私は昨年と同じものに決めようかな。厳選食材にはお店の真心が見えるから。

 

 

普段と変わらない食卓でもちょっとした迎春の趣きを添えるだけで華やぐ。

 

人生の其々の節目。 たくさんあるけど元旦も其のひとつ!大事な節目よねShiny

 

あなたのお宅の元旦の食卓。「おせち」はどんな風かな~~

 

 

 

 

 

 
{9C51D393-0316-4AB5-9077-31B1025D1EA8}
 
{8631B2E0-3DC1-45E7-853E-9BAFEF5E408F}
 
{0677C564-9AF1-4775-8B98-5B8B4FC946B0}

孫ちゃん。3才のお誕生日!!

 

次々と送られてくる写真を眺めながら「ばぁば」はせっせとデコりましたわ。

 

ドレスを着たらお姫様になった気分よね。キラキラ夢が広がったことでしょう~

 

3才の女の子の夢と「ばぁば」の夢想は異質で決して?交わることは無いけど。

 

女同士!幾つになっても色んな「夢」を見続けていたいよねonpu heart

 

明日も元気で!いい日にしましょ!(^ε^)♪