{9D594FBA-E721-47B3-8102-83392F797060}

{AD3F8B80-8215-4827-96BF-6828386AE92A}

{77571568-3D1B-4CCB-8BDE-394324E386B1}

{051FFF9F-335A-4441-B50D-F5E0D5AAFA92}

{706F98A6-6596-4331-82D2-96EF512B955E}

{80E3852D-9A8F-41DB-8546-293D944CCC81}

{4B70FE3F-C66C-4A1D-AF89-EFA920CAB1DD}

{63ABABCA-2F89-4E27-8963-31B085BA1D72}

{3F1D78A8-77CD-4912-8801-27DDFC5B9FC7}

{659E44F6-5FDC-43FB-A8F2-B4E047C365B4}

この頃ずっと心が痛い…>_<…

身体は元気なんだけど

いつも重い心を引きずってるようで。



いかん!いかん!

このままでは自分自身が潰されてしまう。

私が元気で溌剌として居なければ

母の回復も叶わないよね。




そんなどんより気分を吹き飛ばそうと

昨日は朝いちで薔薇を見に行ってきた!

綺麗なものに触れて香りに癒されて

いっぱい元気を貰ってきたよ。




母と行った事のある薔薇展は

今年も開園前から大勢の人の列!

一番乗りの会場の扉が開くと

充満していた甘い香りが一気に押し寄せてきた。

思わず両手を広げて深呼吸。しあわせ~~



やっぱり気分転換は大事だね!

綺麗な薔薇をあなたに!少しだけお裾分けです。



英気を養ってまた明日からも頑張りましょ❤️