{7F006174-029C-45E2-8572-8C6E64071D37}

我が家のそばの史跡庭園の藤棚



夕方にはその藤の花からいい香りが漂うらしいのですが

いまだに馥郁としたそれは嗅いだことも無し!

いつも慌ただしい夕暮れを過ごしているせいでしょうか?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



もうすぐ母の日ですね


いくつになっても「お母さん」は心の拠りどころ!

他愛ない会話に自分が癒されてると感じた事もあるよね

やっぱりどんな時もお母さんは「太陽」じゃなきゃねえ




今年の私の母の日は。。。。。。

我が人生初! 病室の母を見舞うことになりました



高齢ではあっても立派に自立した生活を送っていた母が

十日ほど前に脳内皮下出血で倒れたからです

青天の霹靂!最悪の出来事!バタバタと過ぎる日々!



そしてこれから終わりの見えないリハビリ生活が始まります

せめて車椅子にのれて、簡単な会話も出来るように!

まずはそれを目指して、支えてゆきたいと思っています



母の居なくなった実家はただただ寂しくて

いつも座ってた椅子や、携帯電話、台所の食器、などなど

目にするのが辛すぎるモノで溢れています



母からの着信は多い日には5,6回もあって

その頃はそれが面倒だと思った日もあったけど

今となってはそれら全てが恋しいのです


CALL  ME !   CALL  ME !



母が居る場所が実家!それが何処であろうとも

母が私を待ってくれている事に感謝します



遥か昔、私を産みずっと育んでくれてありがとう!

これからは私がお返しするね



もう一度CALL  ME  ずっと願っています