「レメディアート」の作品展 |              ☆

             ☆

                    ☆

「レメディアート」を描いているHIROMIさんの作品展です。


今回は、ホメオパシーのレメディアートや、

体の細胞たちの声をARTにした作品展だそうです。


             ☆


上記の左側はレメディアートで、

左上がラカシス、左下がスタッフサグリア、


右側が体のメッセージのアートで、

右側下が子宮、右上が免疫力が上がるイメージだそうです。


(ぼんやりした画像なので(^_^;)

 ぜひ実物をご覧ください)


HIROMIさんから、

子宮を描いた時のメッセージのお話を聴きました。

子宮の形について、月経の時の子宮の気持ちなど・・・。


体(や臓器など)は、声を聴いてほしがっているそうです。




シンガーソングライターの「海老原よしえ」さんも

先日同じようなことをお話されていました。


よしえさんは、けがをしたり具合が悪くなった時に、

まず体に聴いてみるそうです。

指を切った時には、

「押さえてほしい」「ひっぱってくっつけてほしい」等その時々の声があり、

その通りにすると治りが早いとか・・・。


聴けば応えてくれるのかもしれませんね。



HIROMIさんのアートは、

光にあふれた色彩がとても美しくて、オススメです。


会場も「アルプスの少女ハイジ」をイメージした

自然豊かな空間だそうですよ。


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~



Healing Message Art



~からだの声を聞く~


心と体を声に焦点を当てたアートと

レメディアートの原画展示


10月3日~18日そあとの庭 にて









~アートワークショップ~

「からだの声を聞くワーク・ライトボディを描く」

10月6日(日)A10:30~  B14:00~

3500円

6名様限定

予約制です。


ワークショップのご予約は

「そあとの庭」 まで

仙台市青葉区郷六笹ノ上5-4
022-398-8844 (水曜定休)

10:00~18:00