米国 26日目 | アメリカ横断自転車旅

アメリカ横断自転車旅

自転車でアメリカ大陸を横断チャレンジすることを記録するブログです。
このブログは現地から本人と、日本でサポートしているスタッフがアップしています。
プロフィール欄にTwitter、Instagramのリンクを貼っていますので、ぜひフォローを!

今日は今までで最も天気と道に恵まれました。

明日昼から雨予想なんでChanute(カンザス州シャヌート) まで走りました。

何しろ風が無かった。

 

朝のBurlington(バーリントン)近辺

 

Le Roy(ル・ロイ)の街

Iola(イオラ)の町で

 

Humboldt(ハンボルト) の街とIolaからの自転車道


Chanuteのダウンタウン 

ホテルが有ったでも倒産したらしい。

 

かつて駅だった。今は廃線になったらしい。

多分サンタフェ鉄道

 

駅舎の中は博物館 Osa Johnson 知ってる?
アフリカが暗黒大陸だった頃、アフリカの原住民の生活を映画や本で紹介した人らしい。

かなり有名人、でChanute の出身。
そこで旧駅舎をSafari Museum としたとの事。

 

Garmin Connect

Burlington - Iola

Iola - Chanute