初の派遣型、Who俗系回-春アロマエステの凸レポになります(*^▽^*)

【店名】高輪Aqua


【場所】五反田駅周辺のラブホ
五反田にいてなんとなくケータイのHPを見ていたら凸したくなったので、
こちらのお店に電話してみました!


男性スタッフが応対してくれて初めてという事を伝えると、親切丁寧に手順を教えてくれました。
HPの出勤リストを見て嬢を指名して、時間の予約をしてからのホテル探しです。


休憩ですが、懐に優しい感じで場末感たっぷりのラブホテルにINしてから、お店に電話。
ホテル名と部屋番号を伝えると、15分ほどで行きますとの事。


先にシャワーを浴びるように言われたので、シャワーを浴びてまっています。
ホテルの備え付けのバスローブにノーパン状態で着替えて、いわゆるジローラモスタイルに(笑)★


ワイングラスでも片手で待っていれば様になるのだろうけど、場末のラブホにそんなものは無い。
しばらくするとチャイムが鳴り、本日の嬢とご対~面!!




■以下の各評価は10点満点■

【ルックス】9点


ひしぶりの国産撫子!最近、華やら韓が多かったので新鮮な感じです。

ハイクオリティー?!秘書風な感じでeroスが出てます!!

よって、激甘の採点で9点付けちゃいます!第一印象はSっ気たっぷりでツンツン系!




【スタイル】8点


160cm位で、お山もDくらいな感じ!見た感じはハリのあるお山ですた。
痩せすぎず、太すぎず良い感じのスタイルです。




【サービス】
とりあえず、中に入ってもらってから簡単に挨拶。イスに座ると嬢から名刺をもらい、会員証発行の手続きに。


ルールが書いてある用紙に目を通してから、

本日の料金90分26000円+入会金と指名料3000円を支払う
実に平均的な華系エステ90分の2倍以上の価格である国産ブランドは高いねぇ~。。。
はたしてこの料金の先にどんな快楽が待っているのか、期待に胸が膨らみます!!
まぁ当然ですが、ここまでのやりとりで日本語はちゃんと通じるので不備などはありません←当たり前w


あと嬢も教育がしっかりしてるようで、接客のクオリティは高いです。
また、支払いの時にさりげなくオプションのトップレスやオールヌードも奨めてきました。が、これ以上の財布の負担を考えてOPはお断り!




一通り、事務作業が終わると嬢が脱衣。OPをつけれなかったので嬢はBRAとPANティーだけの標準スタイルに。




アロマエステなので、アロマをチョイスして、嬢がベッドの掛け布団を全て床に落としてからセッティングが出来たらサービススタートです!!




指圧:7点

まずは軽く指圧からという事で、世間話などをしながら指圧タイム!
意思の疎通がちゃんと出来るので、ここが凝ってるからここお願い!とか細かい指示が出来るのがいいです。
強くも無く、弱くもない適度な強さで良い感じでしたが、指圧は早々にオシマイに。




オイル:8点
メインのアロマ系オイルマッサージに移行!
うつ伏せ状態で背面からスタートして腕、足、と全身を組まなくオイルマッサ
腕のマッサになった時に嬢の太ももに腕をのせてもらいました。この時に下着姿の嬢をチラ見して視覚的エロスを若干堪能w!基本、うつ伏せ状態だと視覚的な部分は0に近いですよね


結構長い時間オイルマッサはしてもらいました。




SP:4点
うつ伏せ状態で定番の足の付け根部分やモモの辺りをさする様なマッサに移ると、息子はハイッBK!!腰がだんだん上がっていき自然とワンワンスタイルに


すると嬢が『これ気持ちいいの?(S的な口調で)』


ハント『・・・・・・』


嬢『気持ちいいって言わないと止めちゃうよ(S的な口調で)』




ハント『えっ!?(心の中では「はぁぁぁぁ?」)』




どSっぷり本領発揮の耳を疑うセリフを吐きまくる嬢!!


(しまった!完プロ系かぁぁ!!)


この言葉攻めに息子は苗場スキー場。と、ともに自分がMじゃない事を改めて自覚。。。




まるで何かの役に入ってしまった嬢は、ずっと女王様バリの言葉攻めwww!!


心の中ではだんだん怒りから爆笑になっていました。




ハント『それ設定なの?そーいう役作りとかいらないんだけど。』と思わず嬢に言ってしまった!!!!
すると嬢はムッとした表情になり、『仰向けになって下さい。』と、ポツリ。


仰向けになると、jrにいきなりアロマオイルをたらし、さっさと終わらせよう感満載の強めの上下運動開始!!


これは完全に嬢を怒らしてしまったようです大人げ無かった自分が悪い。
ここからちょっと恋人的な雰囲気になんとかして気持ち良くフィニッシュしようと思い、嬢に抱きついて軽く顔を近づけて甘い感じでFKを迫るものの…既に時遅し。。。


鬼、拒否されるwww!!!←当たり前w


しまいには『早く出さないと、もうすぐ時間ですよ。』と、言われ煽られる始末。。。


ハイハイもう出しますよってな感じで、地獄モード突入中の嬢の手の中で無事フィニッシュ!!
雑な感じでティッシュでjrを拭かれ、その後嬢は即効で洗面台に行き、手を洗ってました。。。


洗面台から戻ると、『もう時間なんで失礼します!』と言って荷物をまとめて着替える嬢!
唖然としてその姿を一服しながら見ていました勢いよく部屋のドアを閉めて帰っていく嬢でした


ふと、ケータイの時計表示を見ると10分の時短。
あ~いろんな意味でやっちまった凸レポだったなこりゃ。




【総合評価】3点


アカデミー賞バリの演技に入った完プロ系にダメ出しするのは、いけない事だと学びました。
いや自分が大人げ無かった本当に。。。3万円近い金額を出していい勉強させて貰いました。
後でHPみたらちゃんとM性感って書いてありましたね。店の主旨を理解しないとね。
あと貧乏人は国産ブランドに手を出しちゃダメですねゆとりがある人が行くところだったなと思いました。