TROOP RECORDS 3rd ANNIVERSARY イベント終了!! | TURN UP THE VOLUME!!

TROOP RECORDS 3rd ANNIVERSARY イベント終了!!

TROOP 3rd ANNI

3/3 TROOP RECORDS 3rd ANNIVERSARYイベントに
ご来場の皆さんありがとうございました!!

お陰様で無事終了致しました、今後もよろしくお願いします。

今回はVJで参戦のKOSKEも最後の最後までいつもありがと!!
お父さんは・・・早めに姿を消してたのでよくわかりませんが、
T-シャツお取り置きしてあります。

この2週間、怒濤のイベント&風邪&ストレス&連絡の日々でしたが、
これでゆっくりしたい所ですが、まだありますね・・

3/11 ROCK REVIVAL @THE DARK ROOM
3/14 イベント名未定 @graf
3/24 SKJR @大橋ファクトタム
3/31 What's the damage?! @ e.pi:cafe

今月の俺の残りDJ出演スケジュールです・・・
14日のgrafですが、本当は先月から言われてたんですが、
今月から隔月刊で俺のレギュラーが決まりまして、
と、同時にイベント名を付けてくれと言われてますがまだ決めてません。
が、入場無料ですのでお暇な方は是非・・・
24日は恒例の大橋のロックバーでのイベントで、
今回の3周年イベントにも出演したSKJ率いるSKJ連合のDJパーティーです。
実はレギュラー出演しております。

何でしょう、この感じ・・・
自分の事ですが、俺は体力大丈夫なんでしょうか・・
では、さようなら~・・・