QUEEN ADREENA 日本盤発売決定!!!! | TURN UP THE VOLUME!!

QUEEN ADREENA 日本盤発売決定!!!!


ども、MAKOTOです。
ここでも番組でも俺が勝手に騒ぎ倒したQUEEN ADREENAの最新作
「THE BUTCHER AND THE BUTTERFLY」(3rd)の日本盤のリリースが遂に決定!!
9/21発売予定でボーナス・トラック収録(恐らくシングルのカップリングではないかと・・)
思えば1st「Taxidermy」は日本盤でリリースされたものの現在日本盤は廃盤・・・
名盤2nd「DRINK ME」はあの内容にもかかわらず、結局日本盤でリリースされず・・・
今回も日本盤でリリースされないであろうと思っておった所にこのニュースが!!
こりゃ~も~9月は番組でヘヴィーローテーションを決行でしょ?!
そしてこのタイミングで来日かなんかしてくれて、
ライヴも福岡でやって欲しいなぁ~・・なんて、勝手に希望が膨らんでおります。
こーなれば日本盤リリース・パーティーとかまでどうにかもって行き、
狂乱パーティーが俺はしたいです!!!!!
とにかくQUEEN ADREENAの日本盤が出ます!!
皆さん是非ご拝聴下さい、クソオススメです!!