今年度の小学校のクラス役員をやる事になって、初めての全体での役員会です。主に各委員の委員長と副委員長決めと顔合わせです。

場所は晴れたので、学校の近くの公園口笛

そのため、午前休を取りました。

久々に子供たちを見送るのもいい感じ照れ

しかし、きぃさん。
ちょっと体温が高めですアセアセ
高めと言っても6度台後半。
他には特に症状もなし。
麦茶を飲んで少ししたら汗をかいていたので、いつも通りになりました。
普段は汗をだくだくかくので、少し水分不足になり汗が出なくなると体温が上がります。
たまたまだけど、今日は家にいて良かった。

このまま放っておいたら熱中症だったかも…。

ここにきて、塾や学校が色々本格的に始まり疲れもたまっているよう。小学生とはいえ、結構ハードな感じですよね。しかも、休校期間を挟んでいたから尚更。

塾の授業も対面がいいけど、Zoomの時は体力的には楽だったときぃさんは言います。今月いっぱいはZoomを併用しつつやっていこうかな?とも考えます。

この夏乗り切れるかな?
心配になってきた。