1回目の結果が出ましたね。

放牧状態🐃🐂🐄が続いていて、申し訳ない事をしたな〜と思ってましたが頑張りましたウインク

さて、結果です。
理>70>4科>65>社>国>算>60

理科は自己採点通り9割こえました。
平均点も低かったので、良い結果となりました。
大問5はきぃさんとしては苦手だと思い、受験休み中に取り組んだところが出たようです。取り組みの成果が出て、全問正解でした💮

自らやった事の成果が出ると嬉しいですよね?
今後に繋がると嬉しいなぁ照れ

ただ、このくらいの結果だとクラスで5番以内には入れません。辛うじて理科だけは3位だったようです。

なかなかレベルの高い仲間たち。
うちも追いつけるように…と頑張るのかな?
まぁそれは、きぃさん次第です。