🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨
2018年がスタートしましたね。

今日の我が家は、私からのお年玉計画でここに行ってきました。

「東京ディズニーランド」
念の為、日付指定チケットを手配して、ギリギリまで娘達には内緒にしてました。

今日は、9時開園だったので8時過ぎには舞浜駅に到着。

10時頃ビッグサンダーマウンテンに並んだ時の園内の感じ。
元旦でもディズニーはそこそこ混んでいましたが、ファストパスはアトラクションによっては発券終了時間は遅かった様な感じでした。

最後は何故か「アリスのティーパーティ」で乗り納め(笑)
私は三半規管に不安を感じたので、るぅさん&きぃさんで乗ってもらいました。他のカップよりも激しく回って(回して)いたので、心から「乗らなくて良かったてへぺろ」と思いました。

シンデレラ城もとてもキレイでした。

子供たちが大きくなったとはいえ、大人1人で体力のついた2人を連れていくのは結構大変滝汗
母は疲労困憊です(笑)でも、るぅさん&きぃさんの「楽しかった〜」という言葉や「連れて来てくれてありがとう💕」を聞けたので、連れていった甲斐があったかなと思います。

新年初日は、ほぼノー勉でした。
こんな母娘ですが、今年も頑張って行きたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いします。