数検の結果をだいぶ前に貰ってました滝汗

きぃさんは2年生相当の10級だったのですが、合格キラキラ
学年相当とは言え、まだ1学期のうちに受検だったので習っていない部分も多かったようで...。

まぁ、結果オーライですウインク(適当)

今日から私は連休明けの仕事開始でした。
まだお休みの取引先も多いので、比較的のんびりな感じでしたね。

るぅさんも塾の宿題のオプ活を頑張って前期の最終回までやりましたウインク
しかしながら、わからない問題もあったようで、それは私が付いて一緒にやる事に...。なのでゴールは週末になってしまいます。
でも、終わりが見えてきたので私もるぅさんも少しの開放感を味わいましたニコニコ

頑張って週末にはオプ活終わらせます。