今日はカリテです。
公開模試が日曜だったので、結構厳しめの日程ですが、仕方ないですねえー

今回は、算数は植木算などの規則性。社会は都道府県で理科は個体・液体・気体です。
今朝一緒に朝勉してみました。
今回も今までと同様「大丈夫?」と思うばかり...滝汗

今日はきぃさんも数検なので、一緒に家を出ました。もう日能研には到着しているはず。少しでも見直しすればいいけど...などと悶々としているのは母のみ。
るぅさんはボーッと時間まで過ごしている気がしますチーン

午後からは電車で別の日能研に移動です。
私学のナカミを知る会。
初の参加なので、どんな感じなのか?さっぱりです。
でも楽しみだな〜爆笑

きぃさんの数検は9時40分には学童にお迎え行かなければなりません。駅に併設のフードコートで時間つぶししています。

何だかのんびり〜ニヤリ