今、2人とも受けてます。
私は保護者説明会を受けていましたが、それも終わりぼーっとしています照れ

2年生のテストとは言え、記述が多いですねびっくりきぃさんは大丈夫かなぁ?

保護者説明会が終わった後、少しだけるぅさんの件で面談してもらいました。
各教科の先生が感じる授業の理解度≠テストの点数なのは、私が感じていたのと一緒滝汗
但し、まだ心配ないとの話でした。
徐々に成績が上がってきているし、授業態度や理解度なども問題ないと。

入塾してから軌道に乗るまでは個々により期間は様々。早くても3ヶ月から半年だそうです。

周りを見て焦っていたのは親ばかり...ショボーン
母はもっとどーんと構えてないとダメですね。反省です。

さて、るぅさんはカリテ4教科、きぃさんは国算総合の3教科。どうなることやらアセアセ