今朝は関東も強風の朝ですね。
塾や受験には関係ない話ですが、いつも乗る電車が強風で運休してますえーん

他に会社まで辿り着く路線もあるので、いつもと違うルートでいつもよりも早く家を出て向かっています。
うちの娘たち、特にるぅさんは1年生になった途端に鍵を持たせ、戸締りや鍵の管理などを徹底的に教えこみました。きぃさんはちょっと遅く、1年生の3学期から。

おかげで私が先に家を出ることになっても大丈夫ですニコニコ
今のところは...ですが(^ω^;);););)

こんな天気なので、当然部活はないのかと思っていたら、室内練習だそうです。頑張りますね。

そうそう。昨日は体育でリレーの選手決めのタイムトライアルをやったそうです。うちの学校は来月運動会なので照れ
るぅさんは学年女子で1番早かったんだよ〜と、母にだけひっそり自慢してきました。

これで1年生から4年連続リレーを走れそうです。