おはようございます^ ^

今日は、朝から冷たい雨ですあせる
これが雪に変わって行くんだと思うと
大雪にならない事を毎年願ってる私です口笛

我が家の愛犬ナイトは
冷たいのが大好きなようでニヤリ
雪が積もると『パク』『パク』と食べたがりますガーン
それを阻止するのが
家族の役目となっております笑い泣き

今年はどんな冬になるやら…おねがい


そんな私は毎回ナイトの歯磨きに悩んでおります。

歯の裏が、どうしても上手く磨けなくて( ̄∇ ̄)
皆さん、どのようにされてますか?

歯茎と頬の間にフードを溜めてしまうので
歯周病に気をつけないといけないと
先生からいわれておるナイトです(T-T)


もし、この日記を読んで教えていただけるなら
お願いします教えてくださいm(__)m


{71DED9E0-5FED-4B77-AA9A-7177BC16457D}



歯磨き…イヤだぁびっくり

と思っているかも!?

憂鬱そうなナイトです照れ