お疲れ様ですおねがい

 

お立ち寄り頂きありがとうございます<(_ _)>

 

 

なんだかまた過去の事も見直すきっかけになってしまったHYBEお家事情。

知らなかったことが次々に明らかになって、新米の私は戸惑う事が多すぎて・・・もやもや

 

 

グクとテテがどうしてあんなにも二人寄り添う事が多いのか。

不思議だったけどシパが妄想している事とはまた別の意味で二人は強く支えあってきたのかも知れない。

 

 

グクへのスタッフの威嚇行動。

テテへの暴行。

どれもが否定できない事実なのに、すぐに隠そうとする体質は今も変わらないのかも知れない。

この事実だってグクへの威嚇したスタッフは辞めさせられたとあっても、テテへ直接暴行していたスタッフの所在は明らかになっていないのは何故なんだろう?

 

 

もうこの時からテテへの冷遇は始まっていたと言うの?

 

 

それなのに、事務所の事は関係なく7人が笑顔でいられるなら・・・と更新を決めたと言っていたテテ。

そのテテの気持ちは一体どうなるんだろう?

 

 

テテの事を搾取するだけ搾取しておきながら、内部にいるテテのアンチ。

誰のおかげで今のHYBEが存在出来ているのか考えた事はあるのだろうか?

 

 

確かにアーティストだけのお陰ではない事なんてみんな分かっている。

🍞やスタッフのお陰である事も十分過ぎるほど理解しているつもり。

 

 

だけど今回のグクの行動・発信に対しての内部の人間の卑怯な行動は許されるものではないと思う。

削除すれば何をしても良いのか?

無かったことに出来るのか?

 

 

ならば私たちも同じような事をして良いのか?

 

 

一部の心無いスタッフのお陰でHYBEにいるすべての人たちが同じように見られる事を少しでも考えられなかったのか?

 

 

 

国によって考え方は異なるでしょう。

けれど他人を馬鹿にしたり蔑むような事はしてはいけないという事は世界中の人にとって当たり前なのでは?

自分たち(🍞やスタッフ)の保身の為ならなりふり構わず金を使い、印象操作を行い・・・。

 

 

 

 

アーティストに罪はない

 

 

 

グクの言う通りだと思う。

 

 

 

 

 

 

ナムさんの為に集められたと言っても過言ではないBTSメンバー。

 

 

ならば転役後のナムさんに期待しても良いのだろうか?

それともナムさんまでもが🍞の使い勝手の良いただの駒にすぎないのか?

 

 

 

 

BTSがここまで世界中に知れ渡ったのは、メンバー全員がそれぞれ血や汗の滲む努力の賜物だと思う。

そして事務所の良くも悪くも先を見据えた戦略が功を奏したんだと思う。

 

 

だけどそこにARMYのBTSを想う気持ちと絶え間ない努力でもあると思う。

だから受賞する度意の一番にARMY!!ピリピリと叫ぶメンバーがいるんだと。

 

 

 

間もなくホビも転役します。

他のメンバーも折り返し地点まで来ました。

 

 

事務所の意向を組んでたぶんグクも自分の行きたかった部隊を諦めてジミンと一緒に同伴という決断に至ったと思うのは全て、2025年に早い期間でメンバーが戻って来れるからだと判断したからだと私は思う。

 

 

そしてそこを目指して現在も部隊で頑張っているアーティストのメンバーたち。

 

 

 

 

 

あまりにも大きくなり過ぎてしまった結果がこのようなお粗末な内部の出来事でつぶれて行く事は誰も予想していないでしょう。

私腹が超えてしまい過ぎると自分の思想はどうでもよくなってしまうのか🍞?

 

 

 

 

アーティストの彼ら(BTSだけではなく)がいくら世界中に愛されるアーティストになろうと頑張っても、内部のゴタゴタや職員の醜い行動が足を引っ張っている事は拭いきれない事実。

 

 

もう一度社員教育から始めてくださいよ、🍞さん魂

 

 

せめてメンバーに危害を与えかねない人材の見直しをしてください。

7人が安心してこの先も活動できる環境を。

 

 

誰も妨害する事の無い、アーティストが望む形の活動を支援してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍞防弾少年団とは「若い世代へ向けられる抑圧や偏見を止め、自分たちの音楽を守り抜く」という意味を込めて名付けた

そして『現実に安住することなく、夢に向かって絶えず成長していく青春』という意味を込め、

BTSを「Beyond The Scene」と定義付けました。

 

ARMY」は、軍隊を意味する英単語である「Army」と、『若者を代表する魅力的なMC』という意味の「Adorable Representative MC for Youth」を掛け合わせた造語となっています。

 

(お借りしました)

 

 

 

私個人の見解です

誤解がありましたら申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

お付き合い下さいましてありがとうございます

<(_ _)>