お疲れさまです照れ

 

今日は久しぶりに暑かったあせる

またしても汗が止まらなかったです。

 

 

 

テテがまた来た?

 

 

テテがまたチャットに入ってきたそうですね。

 

 

もう羨ましすぎますチュー笑いラブラブ

どうやっても私は参加できないですもん。

 

 

 

先日も書きましたが、テテと交流できるならもっとユーモアのセンスを磨かないと。

ユーモアってなんだか古臭い言い方ですか?

すみません、田舎者の言葉を知らない奴なんですチーン

 

 

それとテテはどこまでも優しい。

言葉の一つ一つに愛情が含まれてると思う。

 

 

 

生涯一度で良いからテテと直接会って話をしてみたい・・・ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ夢のまた夢ですが乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございます

<(_ _)>