お疲れ様ですチュー

 

 

 

お立ち寄り頂きましてありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今朝【タリョラ ジン】を書いてから出勤したのですが、もう頭の中は【RUN BTS】の事でいっぱい笑

 

 

 

もう楽しくて楽しくてゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時のバンタン、最高!!音譜

夜中に見てたんだけどもうひとりで笑い転げてて…ゲラゲラ

 

 

 

このアイマスク?これもみんなそれぞれ似てると思いませんか?

どことなくそれぞれの特徴が表れてると言うか…ゲラゲラゲラゲラ

 

 

何故かホビだけキラキラ輝いてるようなマスクだな~と思ってたんだけど、じっくり見てみたらみんなのキラキラ?してる小さな丸が下に来てるのに、ホビだけ上なのびっくり

 

だから他の子よりキラキラしてるように見えるんでしょうねチュークスクス

 

おしゃれ番長のホビらしくって好きだわ~飛び出すハート

 

 

 

この時のテテ、結構テンション高かったのか終始笑ってたような気がします。

 

 

 

最後にテテだけ集まれなかったけど、それもテテらしくってアミ思いのテテがますます好きになった回でしたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

転役したらまたこういう楽しいのも見てみたいです口笛