お疲れ様です照れ

 

 

 

私今 BEYOND THE  STORY 頑張って暇を見つけては読んでるんですけど、初っ端から間違って記憶してましたガーンガーン

 

 

 

宿舎に入った順は RM →SUGA →ホビ →グク →テテ →ジミン →JINだったのはうっすら覚えてたんですが…

練習生になった順が ホビ →RM →SUGA  →JIN →グク →テテ →ジミンだったんですねびっくり飛び出すハート

知らなかった~~~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな若い

そして可愛いラブ

 

 

画像お借りしました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

宿舎に入った順番と練習生になった順番、一緒だと思ってました。

ホビが一番早かったんだ~キョロキョロあせる

 

 

 

 

皆さんは知ってましたよね?素晴らしいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

またご訪問いただけますようお願いいたしますおねがい