お疲れ様ですニコニコ

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

色んな方のブログを拝見させていただいてて、昨日は色々考えてしまいブログのアップが出来ませんでしたプンプンガーンあせる

 

 

 

皆さん本当にすごいですよね!!

どれだけの時間を費やしてテテやバンタンメンバーの事、HYBEの事等を調べ記事にしているのかと思い私のような

『テテが好きラブなんて言っているだけのおばちゃんはやっぱりダメなような気がしてきましたガーン

 

 

 

ARMYなんて言えないような浅い知識では何も言えない。

好きだけではテテのこの先を見届けられないんじゃないか…なんてショボーンショボーンガーン

 

 

 

もっと遡って自分の目で見たテテやメンバーをもう一度偏見のない目で確かめてみようと思いました。

 

 

 

私が最初に見てしまったのがグクテテの考察動画だったので、二人がそうだとは見えないと思うけれどどこか頭の片隅にはもしかして?と思ってる節はあるような気がします。

 

 

そしてその反面グクミンはあり得ない!と思ってしまう自分はきっと最初の刷り込みによってそう思ってるのかも知れませんし…。

 

 

 

どちらにしろ自分の目と自分の得た情報をきちんと精査し、判断して行こうと思いました。

 

 

 

それからその他のアミとしての活動も少しずつ私が出来る範囲でやって行こうかなとウインク音譜

 

 

やっぱりおばちゃんだから…は言い訳でしかないですよね!びっくり

それを盾にして自分で自分を守ろうとしていました。

 

 

これからも永くテテを応援していくために私も努力していきたいですプンプン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんやってみるね!チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

    

いいね!

フォローいてくださっている方々

本当にありがとうございますラブ

 

 

感謝申し上げます<(_ _)>

 

 

 

またお付き合いくださいマセ<(_ _)>