おはようございますくもりお疲れ様ですウインク音譜

 

 

 

昨日の温泉、たぶん自分が思ってる以上に気分転換になったようで今朝も晴れやかな気持ちで起きることが出来ました照れ照れ

 

 

 

 

いつもわちゃわちゃ洗ってるくらいの感じなので、ゆったりのんびりしたのが良かったんでしょうね。

プラス声を出して歌った事も良かったのかもカラオケ口笛音譜

 

 

 

たまには自分にとっての非日常を過ごすのもあり!!なんですね。

メモメモ…

 

 

 

 

そういえばJINくん聖火ランナーですって?

除隊してから休む暇もないくらい、精力的に活動してますねびっくり飛び出すハート

JINペンさん嬉しい限りですよね、きっとラブ

 

 

 

長男として一人で一番最初に兵役に就いたことで色々不安だったり、他のメンバーのソロ活動を見て複雑な思いもしていたかも知れないと思うと、除隊してからのJIN君くんの活躍がテテペンの私でもとっても嬉しく思える今日この頃です照れキューン

 

 

 

JINくんのフットワークの軽さと、愛される性格だからこその活躍なんでしょうね。

さすがですおねがい音譜

 

 

 

JINくんがバンタンの長男でホント良かったドキドキドキドキ

 

 

 

さあ、今日も頑張って働いてきます!!

 

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

    

こんな私のブログにも

いいね!を押してくださるお優しい方

フォローしてくださってる方

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

私もいいね!を押しに

行こうと思ってるのですが

まだ記事を書いてらっしゃらない方が

多いようなので

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

本当にありがとうございます

 

嬉しい限りですラブドキドキ